みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2011/04/08(金) 14:32:31
こんにちは、みんとんです(っ´ ω `c)
最近はめっきり暖かくなりましたねっ(*^ω^*)
寒がりな私にはうれしいものです(U^ω^)

さてさて、気付けばなんとこのブログ3月27日で一周年を迎えておりました(・∀・)w

いやー、全然忘れてましたねw
気まぐれで月1回しか更新しなかったりもありましたが、なんとか1年続ける事が出来ました(っ´ ω `c)
これからも気まぐれ更新ではありますが、細々続けて行こうかな、と思います(´∀`)

みんとんは今日も元気です!


みんなー!これからも仲良くしてね(っ^ω^)っ



日々 | tb:0 | cm:0 | top


2011/03/15(火) 18:00:32
こんばんは、みんとんです(っ´ω`c)

3月11日に東北・関東大震災がありました。
私は関東に住んでるので、かなり揺れましたが被害もなく元気です。
被災に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

地震による原発放射能漏れなど様々な問題がありますが、日本国民全員で協力して復興に力を入れたいですね(`・ω・´)

次回からは通常ブログに戻ります。


.
日々 | tb:0 | cm:0 | top


2010/11/04(木) 14:43:59
こんにちは、こんばんは(っ´ω`c)

さてさて、ブログに書くネタがないので・・・
最近買った物でも・・・(´・∀・`)

じゃじゃん(∂ω∂)っ
カーデ

今年はREDが流行色という事で・・・(多分)
赤のカーデをお買い上げしました(っ´ω`c)
わたくし、みんとんはカーデが大好きで今シーズンすでに3枚カーデ買いました(・∀・)ww
無駄遣い乙ですww

でもねー、毎日お洋服見てると欲しくなっちゃうよね!ねっ!!

そしてこれまた今シーズン3足も買ってしまった内のブーツを1枚・・・(・∀・)w
101101_1658_01.jpg

いやー、やっぱフリンジ可愛いよねっ(´☣౪☣)!
買っちゃうのもしょーがないよね!ねっ!!

てゆーかコレ、私の買い物ブログになってないかい?っていう・・・ww
まぁいいか\(^o^)/


そして最後に遅くなってしまいましたが・・・

やみこ!カンストおめでとう!!(*´∀`*)

いいなー!いいなー!私もカンストしてみーたーいー!!
ロゼッタさん!一緒に頑張ろうぜ∠(`・ω・)/

さてカンストルームが楽しみだ(*´ω`*)ウキウキッ



.
日々 | tb:0 | cm:5 | top


 title:KH(*´ω`*)!

2010/10/25(月) 07:08:36
買ってきますた(* ´д`)

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep !!
101025_0648_01.jpg

超ーーーーーー今更ですが・・・( ´◔‿ゝ◔`)

やっぱコントローラーじゃないから若干操作しにくいけど、夢の国の人達が可愛すぎう(*´ω`*)
101025_0025_01.jpg

まだ始めたばかりで全然進んでないけど、これからチマチマやっていこうと思います(っ´ω`c)


そうそう!TA全然やってない・・・( ´◔‿ゝ◔`)
鉱山とガーデソやんなきゃ(っ`ω´c)

最近のVSは割と8000後半~9000付近をウロウロしてます(´・∀・`)
9000の高レート部屋で走ってないっていうのもあるけど(・∀・)ww

頑張って9000に行けるようにしたいです(っ´ω`c)

さてとりあえず、これからKHちょっとやって寝う!
今日は休みじゃぁぁぁああ∠(`・ω・)/




日々 | tb:0 | cm:0 | top


2010/10/15(金) 00:41:23
こんばんは(*´ω`*)

今年はポンチョが流行っている(`・ω・´)!っという事で、今日はポンチョを着ていました(・∀・)
と言っても自分のではなく、店長のを勝手に着ちゃいました(・∀・)ww

ポンチョ3

これは着やすい(っ´ω`c)
体型カバーにもなる(・∀・)ww
お母様と兼用で買おうかしら・・・( ´◔‿ゝ◔`)

という一日でした(´≖‿≖`)

さてこれからTAしますかな(`・ω・´)!!
目指せ!ガーデソ5秒台!!
・・・・・ムリポー\(^o^)/

日々 | tb:0 | cm:0 | top

homenext

,
