みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:国内!

2010/10/14(木) 03:45:32
動画:国内★ぶつぶつ何かをしゃべりながら走ったお(っ´ω`c)
音量?音質?のテストの為、適当に国内を走りました(っ´ω`c)

・・・結果、やっぱり声が小さいです(´・ω・`)
何をしゃべっているのかよく分らないと思うので、暇つぶし程度にチラッとご覧ください^p^
相変わらず簡単な編集になっております(´・ω・`)
ひっそり | tb:0 | cm:0 | top


2010/10/07(木) 19:54:53
動画:第2回やみぃさんルーム★ぶつぶつ何かをしゃべりながら走ったお(っ´ω`c)1・2レース
第2回 略して【VR9500overやったね!わーいわーい(*´∀`*)やみぃルーム】に参加させて頂きました(*´ω`*)
実況とは言えない実況風動画となっております(´・ω・`)
声が小さい上にサーサー音とカチャカチャ音が大きいです(´・ω・`)
暇つぶし程度にサラッと見て下さい(´°ω°`)
編集?そんなもんいらないぜっ∠(`・ω・)/
・・・すみません、お勉強しておきますorz

続きは↓です(´°ω°`)
ひっそり | tb:0 | cm:0 | top


2010/10/07(木) 18:13:30
動画:第2回やみぃさんルーム★ぶつぶつ何かをしゃべりながら走ったお(っ´ω`c)3.4レース
引き続き3・4レースです(・∀・)
相変わらず色々酷いですが、よろしければどうぞ(´・∀・`)つ

ご視聴有難うございました(*´ω`*)
ひっそり | tb:0 | cm:0 | top


2010/09/02(木) 01:13:17

[広告 ] VPS


8月30日突発だいずさんルームに参加させて頂きました(´・∀・`)ノ
実況撮っていたみたいなので、実況はしていませんが動画だけ撮らせて頂きました(っ´ω`c)

下手くそなりに頑張りました(`・ω・´)
何の面白みもありませんが、お暇な時に生温かい目でご覧下さい(*´ω`*)

画質?編集?何それおいしいの??^p^

ひっそり | tb:0 | cm:5 | top

home

,
