みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(* ´д`)

2011/06/06(月) 21:59:28
やってしまった・・・
またやってしまった・・・

前の更新から1ヶ月経ってしまったああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ・・・気を取り直して更新しましょ(* ´д`)

こんばんは、お久しぶりです、みんとんです(っ´ω`c)
特に書く事もないんですが・・・ww

最近は戦闘兵を使うのが楽しいなぁと思うようになりました^p^
ただボムは投げれません\(^o^)/
ボムポイント教えてもらったけど、実践出来るかな・・・?w

そしてもうすぐMP7か切れる・・・(´;ω;`)
次のがらっちゃ何かなぁ(´ω`)
MP7だったら嬉しいのに!
武器にばっか頼っちゃダメだとは思うんですけどね・・・(´・ω・`)

まぁ、ほどよく頑張っていきたいです∠(`・ω・)/






それでは自己満SSのお時間です^p^
screenshot_080.jpg
screenshot_081.jpg
screenshot_082.jpg
screenshot_083.jpg
screenshot_086.jpg
最後に、立花集まりすぎて可愛すぎたので撮ってしまった1枚ヽ(*´ω`*)ノ
screenshot_088.jpg
ボロ負けでやんす^p^


ではでは~(´・∀・`)ノ


.
WarRock | tb:0 | cm:3 | top


 title:(っ^ω^)っ

2011/05/07(土) 16:33:45
こんにちは、みんとんです(っ^ω^)っ
いやー、前の記事から1ヶ月が経ってしまいました^p^

相変わらず、毎日WRに明け暮れる日々を送っております(°∀°)
その結果、5週連続位で廃人ランキングに載ってしまっています^p^
まぁ週間レートが分かるので、それはそれでいいかなぁーとも思うんですけどね・・・(°ω°)

週間レートは1を超える事もあったり・・・
勿論、弱者部屋&MP7のお陰なんですけどね\(^o^)/

色々教えてもらったりして、少しは上手くなっているのだと信じたい!・・・けど実際どーなんでしょ?ww

最近は(別アカですが)、戦闘兵を使うのが楽しいなぁと思うようになりました(°ω°)
ボムポイントなんて何にも分かりませんが、それなりに楽しんでおります(°∀°)ww

?これからの目標
◎1人aiで13WAVEクリアする∠(`・ω・)/


あー、スコピ使いたーい!



.
WarRock | tb:0 | cm:4 | top


 title:NEWマウス!

2011/04/02(土) 07:42:19
おはようございます、みんとんです(´☣౪☣)ノ

使い始めて約2日くらい?ちょっとだけMP7に慣れてきましたw
でもやっぱりファマスには勝てませんね・・・(´・ω・`)
カスAIM乙です^p^

さてさて、この間新しいマウスを買ってきました(っ´ω`c)
WRでは武器チェンをホイールで変えてて、いつも使ってるのはホイールがツルーンとしてて間違って回復キット取り出して死んだり・・・が多くて嫌になりましたwww

なので、ホイールがカチカチするやつを選んで買いました(´ω`)
こちら(っ^ω^)っ
マウス
小さくて、手に馴染む感じが良いです(*´ω`*)
そして何故に青にしたのか・・・ww
ピンクもあったのに、この青が綺麗でこれにしました(っ´ω`c)

しかも有線で軽いからちょっと慣れるまでやり難かったけど、武器チェンはしやすいかも(´・∀・`)b
頑張って慣れたいです∠(`・ω・)/

さてさて、恒例になりつつある自己満SSです^p^
screenshot_050.jpg
screenshot_052.jpg
screenshot_054.jpg
screenshot_055.jpg
screenshot_056.jpg
screenshot_057.jpg

成績良いのしかSS取ってないですが、普段は2k5dとか1k7dとかざらですwww
だからレート0.684なんですね、分ります( ・´ー・`)


.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top


 title:MP7!

2011/03/30(水) 09:45:20
おはようございます、みんとんです(っ´ω`c)

本日、待ちに待ったMP7解禁です∠(`・ω・)/
初めて使うからwkwk!!(*´ω`*)

結果:なかなか当たらない・・・w

勿論スコピに比べれば全然反動ないんですけど、K1に慣れてるとちょっと使いにくい・・・?かなぁ(´ω`)

◎K1:反動72% ◎MP7:反動81%

・・・うーん、若干MP7の方が反動は強いかな?
でも何時間か使ってたら、ちょっと慣れてきました!(`・ω・´)

◎K1:連射70% 30発 ◎MP7:連射90% 40発

連射と弾が多いから2タテはしやすい!・・・はずw

折角の機会だから是非とも使いこなせる様になりたい!∠(`・ω・)/
ちょっとずつでも慣れて行こうと思います!

では、自己満のSSです!ww
screenshot_048.jpg
screenshot_049.jpg
screenshot_043.jpg
それにしても、衛生兵アバターとスコピはかっこよすぎる・・・(´∀`*)


.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top


 title:民ってる!

2011/03/21(月) 23:56:50
こんばんは、みんとんです(´・∀・`)ノ

さてさて、ついに私も29レベのダイヤになってしまいました^p^
22日までディナー&経験値100%UPイベのおかげで、どんどんレベルが上がりました(・∀・)

29レベで衛生兵/工兵専用武器のTMPを頂いたのですが、反動も少なく使いやすいっ!
ディナーショップで売れば良いのにね!w
このTMPは3日間だけなので、思う存分使わせて頂きまする(っ´ω`c)

さらにレッドパッケージですが22日まで限定販売なので、TMPと被ってしまいますが買おうと思います!w
使うのはほぼスコピだけなんですが、ちょっとだけPSGも使ってみようかと思ってます(・∀・)
私がスナとか(笑)ですけど・・・www
スコピが終わったらMP7使います!初めて使うので楽しみ~(*´∀`*)

それと、今週は週間ランキングに載ってしまった・・・(´・д・`)
私そんなにやってたかなぁ・・・?
でも前に載った時より随分レート上がってたので良しとします(´≖‿≖`)

それでは最後に、私にしては良い成績とれたスクショ載っけときます!w
screenshot_025.jpg
screenshot_026.jpg
screenshot_027.jpg
こんな星の夜は 別アカです。
screenshot_029.jpg
screenshot_031.jpg
screenshot_032.jpg
ダイヤになった瞬間!

ではではこの辺で(´☣౪☣)ノ


.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top

homenext

,
