みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:最近の事

2010/06/20(日) 13:02:11
どうも毎度お久しぶりです(´・∀・`)


最近はようやく8000台キープ出来るようになってきました(´・∀・`)
ですがちょっと前までものすごーく不調で7300まで下がって、なかなか7000台を抜け出せない状態でした(´・ω・`)
フレンドさんに迷惑をかけてしまったりしましたが、今はなんとか8000台で安定してる、かな?(´・ω・`)

これからは8000後半でキープ出来るようになりたいです(´・∀・`)

もっと練習していくおっ(・ω・´)!
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

homenext

,
