みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/08/11(水) 15:08:16
dmf100805-001.jpg

SNSの方でも書きましたが…

ついにプレイ時間1000時間突破しやした(´・∀・`)

何日か前の事なので今は1027時間くらいです^p^
さぁ、これでマリカー廃人の仲間入りだぜっ!イエイッ(`・ω・´)b

1000時間もプレイしてる割にはいまだ7000台にしょっちゅう突入しているんですが(・∀・)ww
でも目標は大きく!8000後半ウロウロ出来るように頑張るんだぜっ(`・ω・´)

マリカーをどうやってプレイするのか、って人それぞれ違うと思うんです。
レート関係なく楽しく走りたい人、速くなりたい!強くなりたい!って人、チート・妨害やって楽しみたい人…等々。
3番目は論外ですけどね!

マリカー始めた頃は同じくらいの実力のフレンドさんが出来て、とにかく一緒に走るのが楽しくて、特に何も考えずに走ってました。

そのうち9000台とかの速いフレンドさんが出来て、サンダー読みとかアイテムの使い方とかすごく上手くて、速い人って色々考えてるんだなぁーって思って、だんだん私も速く走れるようになりたい!って考えるようになりました。

フレンドさんの影響で、この私が!こっのっ私が!TAやってみたり…おかげで得意コース(笑)が出来ました!TAタイムはめっちゃ遅いんですけどねっ!ww

レートが下がってイライラしたりする事も多くなってますが、毎日走ってるって事は結局マリカーが好きなんでしょうね。うん。

何が言いたいかよく分りませんが…とにかくこれからマリカーの知識をつけつつ、もう少しまともな走りが出来るようになりたいです。

てかフレンドさん皆速いおー^p^ 追いつけないおー^p^

マリカー | tb:0 | cm:0 | top

homenext

,
