みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/12/18(土) 03:00:42
さてさて、かなりお久しぶりなブログでございまする(; ´д`)
広告が一番上に来てるなんで初めてでやんす・・・(´°ω°`)

最近はマリカー全然やってなくてヤバスです(´・д・`)
ここ最近は【WR>マリカー=お絵かきの森】って感じです(´ω`)

んで、これはマズイって事でフレさんに合流したら、見事にレート-500下がりますた( ´◔‿ゝ◔`)www
今現在のレートは8400くらいです(´≖‿≖`)ww

マリカーも練習しなきゃなぁーと思うのですが・・・
この子が可愛すぎるのです(っ´ω`c)
もっふもふ2
可愛いでしょ?可愛いでしょ?
だから、ついWRやってしまうのです・・・(´ω`)

WRやりつつ、少しずつマリカーをやる時間を増やしていきたいなーと思うしだいです∠(`・ω・)/
とりあえず、8000後半に乗せたいです・・・(´°ω°`)

次はいつになるか分りませんが、今回の所はこの辺で(´・∀・`)ノ


.
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

home

,
