みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/03/27(土) 16:56:09
なんとなくブログやってみたい!って事でつくってみました:)
何を書いたらいいのか、よく分らないけどマリカーとか日常の事を書いていきましょうかね:)!

まずはマリカーの事。
購入から3カ月経ったかな…?VR8000を保てないよ><
調子がいい時は8300くらい行くかな:)!
まだまだ下手くそ><練習しなきゃいけないのに、ついつい国内行っちゃうのがいけないよね!
フレンドさんと走るのが楽しくてね:)
とりあえず今の目標は、☆3つにする事!!!

日常の事。
お勤めしてます:)めんどくさいながらも頑張ってます!
日常の事もちょこちょこ書いていきまーす:)!

とりあえずこんな感じでマイペースに続けていきます:)

てか、実況出来る方ってスゴイ:)!機械音痴の私には何が何だ分らない…><尊敬しちゃう:)!!

ではまた~★!

スポンサーサイト
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

(´・ω・`)home

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/1-e0bc7601


home

,
