みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:楽しいね♪

2010/04/06(火) 03:45:38
今日もロゼッタさんでGO♪!!

毎度おなじみのロラさんと国内に突入ー(`・ω・´)!!

走ってしばらくすると、なんとなおさんが合流してくれました(*´ω`*)♪
ありがたや~ありがたや~♪♪
一緒にコース選んでくれてありがとうございました(^ω^)!!

途中チートが乱入してきたのが残念…(´・ω・`)
まったくもぅ…(´;ω;`)

相変わらずピーチガーデンとスノボが大嫌いで、もっと練習しなきゃね(`・ω・´)!!!
それと、もっとアイテムを上手く使えるようになりたい!!←しかし、これはどーやったら上手くなるのか……

VRは8027→8099でした★!
やっぱりあまり変わらない(^ω^)

今日の最高値は8300ちょっとかな?
8400にすら届かない…(´;ω;`)

マリカー難しいね! でもめちゃんこ楽しいね!
こりゃなかなか飽きないね!

ロラさん、なおさん今日はありがとうございました(^ω^)♪!!



マリカー | tb:0 | cm:0 | top

エキサイティング!!!home8000

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/11-09c36a2d


home

,
