みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/04/08(木) 09:46:09
一昨日~昨日~今日とマリカーエキサイトしすぎて、長時間走ってました(`・ω・´)!!!

だってねー、フレさんと走るのが本当に楽しくてねー(*^ω^*)♪

国内に世界にルーム戦と一緒に走ってくれたフレさん、フレフレさん有難うございました(^ω^)!!!

あれだね、カートでレインボーは無理すぎた…(´・ω・`)!
笑っちゃうほどカートが下手くそ過ぎる!


VRが下がる一方だよ\(^o^)/
スポンサーサイト
マリカー | tb:0 | cm:1 | top

おまるブーム到来!home楽しいね♪

comment

No title   from FK
どうも~FKです^^
先日は通話にまで参加していただいてありがとうございました。

カートは自分も下手くそだったんですが、チームで練習したら意外にイケますb
ただアカを別に作った方が良いかもしれませんね・・・
カート練習を重ねていけば、レインボーは自分はカートの方が速い気がしますからw
でもさすがに直線多いとしんどいですね;;

カート合流もおkですので、仰ってくださいね^^
2010.04.08(18:04) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/12-ca8911ac


home

,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。