みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(^ω^)♪!!

2010/04/12(月) 20:32:35

昨日は、だいずさん主催の第3回SW杯に参加させて頂きましたー(*´ω`*)!!
とっても楽しかったですヽ(^ω^)ノピョンピョン♪

おまる縛りでは、まさかの3位を頂きました(`・ω・´)キリッ!!
おまる、やっぱかわいいよ~(*´ω`*)
ココナッツモール楽しいのにね~なんで嫌いなんかね(´・ω・`)?

その後も残った方々とルームを楽しみました♪
本当に有難うございました(*´ω`*)!!

そうそう、イルカさん縛りもあったのでサブで練習してたらVR8800まで上がったよ(`・ω・´)!!
最後にビリになって8600位になっちゃったけど、初8500overでした(*´ω`*)ヤッタネ♪

メインのVR7777を崩すのはちょっともったいないけど、頑張って上げたいと思いまーす★!!
最近メイン使ってなかったからね、フレンドさんに合流出来たらいいなぁヽ(^ω^)ノピョンピョン♪

明日もお休みだなんて、なんて幸せ(*´ω`*)
あ、昨日は結局1日半くらい起きてたかな(^ω^)
案外起きてられるもんですね~!

お腹空いた、ご飯食ーべよっ!

スポンサーサイト
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

大暴走home曇り空

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/17-17c47af3


home

,
