みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/04/25(日) 13:58:09
こんにちは、バランス悪子です(^ω^)

何で毎日毎日何時間もマリカーしてんのに飽きないのかな?
不思議(・ω・)!

前に計算したら1日約4時間プレイだった!
これは多い方なのかな?
でもむしろ最近はもっと増えてる気がする…(´・ω・`)

楽しいからしょうがないよね(`・ω・)!!


それとSkypeの通話がヤバい(^ω^)!
これ電話料金に換算したらハンパない金額になりそう(^ω^)!

雑談楽しいからしょうがないよね(`・ω・)!!


永久保存ファイルが増えたり…永久保存ファイルが増えたり…永久保存ファイルが増えたり…(^ω^)!
楽しい日々を過ごしております♪!!
フレンドさんってステキ★!


あ、今日はぶつ森買って帰るぞ(`・ω・´)!!!
スポンサーサイト
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

homeボーイフレンドデニム

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/25-f24e7d3f


home

,
