みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(´・д・`)

2010/05/01(土) 12:28:16
こんにちは、わたあめに好かれたみんとんです(^ω^)

マリカーね、(日付変わって)今日やったんだけどね、1日お休みしただけでものすごく下手くそになった気がした(´・ω・`)
もともと下手くそなのにそれに拍車がかかった(;∀;)
…もういいじゃん、皆7000台に来ればいいよ(・ω・´)


いつも合流させてもらってるけど、レートの邪魔してごめんなさい(´;ω;`)
でもまぁ、上位なんて取れないからいいよね(・∀・)
…と開き直ってみる。


今日はマリカーやるよっ(^ω^)!

その前にこれからお仕事頑張るおー(`・ω・´)!!!!
スポンサーサイト
マリカー | tb:0 | cm:2 | top

願い事をしようよhome8000前後

comment

   from みるみる
みんとんさん、こんばんはヽ(。◕‿◕。)ノ
昨日は「GANMOちゅあんおかえり杯」ご一緒させていただきありがとうございました♪

・・みるみるはよゆーで7000台ですが、、、
やはりレート高い方にとっては邪魔だったりするんですかね( ;∀;)

最近ちょっとそのへん本気で悩んでいたところでした
みんとんさんは速いからうらやましいお(≧∇≦)
2010.05.03(21:54) | URL | edittop
Re: タイトルなし   from みんとん
みるみるさん、コメント有難うございました(´∀`)
そして、先日のルームお疲れ様でしたー(´∀`)

高レートの方でも気にする方、気にしない方、いると思うのですが、
なんとなく肩身の狭い思いをしてしまいます…(´・ω・`)

たまたま上位を取ってしまうと、やったー!と思う反面、他の方はその分多くレートが
下がってしまうわけですから、申し訳ないなーと思ってしまいます(´・ω・`)

フレンドさんに誘って頂ければ合流しやすいのですが、自分から合流はちょっとしにくかったりしますね…(´;ω;`)

ただ、フレンドさんが皆同じ部屋にいそうな時は遠慮せず突入してしまう事もありますww

それと私全然速くないですおー^ρ^
2010.05.04(23:50) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/28-56f5958b


home

,
