みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/05/04(火) 13:37:10
お久しぶりです、こんにちは(´ω`)


ここ2~3日はルームにお邪魔したりして、楽しくマリカーさせて頂いておりまする(^ω^)!

知ってる方もおりますが、色々ありまして只今レートが大変な事になっております\(^o^)/
未知の世界キタ(・∀・)コレ!!

…といっても、全く自分の実力ではございませぬのでお間違いなく(^∀^)

私の適正レートは7500~8000です(^ω^)


それと、ぶつ森(・∀・)!

やっとお家が広くなりました!
家具を買うお金がないのでとっても殺風景ですが…(´ω`)
これから可愛くしていきたいです(´∀`)



※自分メモ
7日夜、The House(´∀`)!
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

のんびりとhome(´・д・`)

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/29-aa1bda6b


home

,
