みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:のんびりと

2010/05/10(月) 10:04:28
やっぱり飽きっぽいのか?またまたお久しぶりです(´∀`)

色々な事が重なり9700くらいあったレートは現在8300くらいかな?
まぁ、これが実力です(^ω^)
いや、むしろ高いくらいですね(´ω`)

高レートさん達に混ざって走る事が多いので、地味に地味に下がっていく(・∀・)

まぁ、レートなんて飾りだお(`・ω・´)!

私は楽しく走れればそれで良いのです。楽しく走れれば…!うん。


ブログの更新ですが、引き続き不定期にのんびり書いていきますので、気が向いた時にチラッと見て頂けたら幸いです(´∀`)

さて、ぶつ森もやっていかなきゃーね(^ω^)

とりあえず、これからお仕事始まりまーす(`・ω・´)
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

ラクチンに♪home願い事をしようよ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/30-1fad9f65


home

,
