みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/05/14(金) 14:52:31


こんにちは(´∀`)

今日は実に楽なキャップを被ってご出勤(´ω`)

雑なアレンジの髪だって、何となくオシャレっぽく見えてしまう魔法の帽子なの(´・∀・`)

今年流行りのカンカン帽とかねー、被りたいんだけども全く似合わないっていう(´;ω;`)
農家の人になってしまうのです(゜p゜)

はぅーボブにしたいなぁ、前髪切りたいなぁ……

うん、でも絶対後悔するから止めておこう(´゜ω゜`)


さて、今日はマリカーしようかな(´∀`)
昨日、お休みしちゃったからね!
レート大放出しちゃうZO☆


※自分メモ
とりあえず、お勉強してみる!
日々 | tb:0 | cm:2 | top

やっぱり落ち着くよね!homeのんびりと

comment

   from みるみる
魔法の帽子欲しい!(≧∇≦)
も・・・もうちょっとでみんとんさんのお顔が(*´Д`)
2010.05.18(22:08) | URL | edittop
   from みんとん
魔法の帽子いいですよ~(´・∀・`)♪♪
私は顔面バルスなので見ても得しないですよ~(´・∀・`)ww
2010.05.20(13:39) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/31-70050ea5


home

,
