みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/05/17(月) 15:26:21
こんにちは(・∀・)♪

昨日~今日にかけてフレンドさんに合流して国内走ってました(´∀`)

奇跡のレート9100は見事に7600まで落ちました\(^o^)/
一晩で約-1500の大暴落!
その後、別のフレンドさんに誘われて世界走ったので8300くらいに戻りました(´ω`)


でもやっぱレート7500~8000前後が落ち着くね(´∀`)

私に9000なんて似合わない(`・ω・´)うむ


マッハを練習するか悩みちう(´-ω-`)
いっつもダート入っちゃうからねー(´・ω・`)

イルカ可愛いからつい使ってしまう^p^
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

( ⌒‿⌒)homeラクチンに♪

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/32-e2d9c7f4


home

,
