みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(`・ω・´)

2010/07/10(土) 21:58:00
ビックリするほど放置してました(´・ω・`)
こんばんは、みんとんです!

最近はモーモーのTAにはまってます(´・∀・`)
今のタイムが多分1:21.208かな…?

どーしても20秒台に乗りたい!!!!って事で頑張ってますが、
全然更新出来る気がしない…^p^

低空ってなぁに?おいしいのー?^p^

ゴースト速いおー(´;ω;`)

そして最近気がついた事は…スタートダッシュが限りなく下手くそだって事(´・ω・`)
VSでも1位スタートのはずが気がつけば最下位にいる、なんてしょっちゅうでふ^p^

課題は沢山あるけど楽しく一生懸命走っていければいいかなって思ってまふ(´・∀・`)
そしてそろそろプレイ時間900時間超えるんだぜっ(`・ω・´)キリッ

色々教えてくれるフレンドさんにも感謝感謝(◡‿◡✿)
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

あきものー!home最近の事

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/38-81bfce5e


home

,
