みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/07/19(月) 19:51:53
こんにちは、こんばんは(´・∀・`)ノ


たまには日常でも書きましょうか(^ω^)

今日は今年初めて秋物を着ての出勤です(´・∀・`)
梅雨が明けてこれから夏本番!ですが、お店にはもう秋物が並んでおります(^ω^)
こんな暑い日に七分のカーデを着て、ショートブーツなんて履いてます^p^
流石に暑苦しいので生足なんて晒してますが、これは大失敗www
出してはいけなかったwww
早くタイツ履いても大丈夫な季節にならないかな^p^


それにしても最近お昼食べすぎな気がする^p^

少し控えようかな(´・ω・`)
日々 | tb:0 | cm:2 | top

(´・Å・`)むぅhome(`・ω・´)

comment

   from FK
もう秋ものなんですね・・・
ファッション業界の方は先取りが大変ですな(´・ω・`)
自分は基本的に4月から10月まで夏ものという超適当っぷりなのでw
今度適当にファッション知識伝授して下さいな(・∀・)
ではでは~
2010.07.23(22:09) | URL | edittop
Re: タイトルなし   from みんとん
そうですね~先取りしすぎな気もします(・∀・)ww
このあっつい季節にニット+ショートブーツとか…(´・ω・`;)

その時の気候にあった服を着ていれば良いと思います(´・∀・`)
私も私服はそうですし(´☣౪☣)

さすがに10月にタンクとか着てるのは微妙かもしれませんが…(・∀・)ww


2010.08.11(13:56) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/39-9ce94cb5


home

,
