みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:最近の事

2010/09/21(火) 23:13:36
またまたお久しぶりです(´・∀・`)

さてさて、最近のマリカー事情でも書きましょうか。

最近マリカーする時間が若干減っています(´・ω・`)
まぁ、別ゲーしたり、別ゲーしたり、別ゲーしたりしているわけなのですが・・・

もちろん、マリカーをやめたりするわけではありません(`・ω・´)
最近おサボりがちだったTAもやっていこうと思っています(`・ω・´)b

実力的には変わらず・・・(´・ω・`)
9000前後をウロウロしてたと思えば、次の日には8100まで下がったり・・・と、全く進歩が感じられない\(^o^)/

ちょっとでも上手くなっていけたらいいなー、と思います(っ´ω`c)

そして先ほど言っていた別ゲーはこちら(`・ω・)っWarRock
FPSのゲームですが、私がFPS上手い訳がない\(^o^)/
でも面白いですよ(´・∀・`)b 興味のある方はどぞっ!

ではでは~(´☣౪☣)ノ

マリカー | tb:0 | cm:0 | top

おNEW★!homeこっそりと・・・( ´◔‿ゝ◔`)

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/43-89028cfa


home

,
