みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:おNEW★!

2010/10/05(火) 21:22:59
こんばんは(´∀`*)
毎度お久しぶりなブログです^p^


今日はお仕事でした(`・ω・´)これでも一応働いてる人です^p^^p^
今日のお仕事着はこちら(´・∀・`)つ
^p^
なんかこう見るとパジャマみたい(・∀・)ww
ボーダー大好きです(´☣౪☣)♥
ボーダー着たら尚更太って見えるのにね(・∀・)www

今日はあんまり寝てなかったから眠かったー(´-ω-`)
いや、あのね、TAが止められなくなっちゃってね・・・( ´◔‿ゝ◔`)

そうそう!やっとこさ鉱山56秒台行きました(`・ω・´)b
いつになるか分んないけども55秒台を目指すお∠(`・ω・)/
とりあえず今はピーチガーデソを克服しようと頑張っておりまする(っ´ω`c)
TA難しいね!でも楽しいね!と言う事で今日も今日とてTAに励むのでした・・・(´・∀・`)

おしまい(´≖‿≖`)ノ

日々 | tb:0 | cm:0 | top

第2回やみぃさんルーム!3.4レースhome最近の事

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/44-cc2dce22


home

,
