みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(`・ω・´)

2010/03/29(月) 16:22:04
 
今日はお休みなので美容室行って参りました:)!
 
お金がないからカラーだけね(´・ω・`)
 
いい色に染まりました:)!
そしてものすごく、グリグリにコテで巻かれて帰ってきました!
 
 
さて、夜は送別会に向かいます!
その前にメッセージカード完成させなきゃね★!
 
春は別れと出会いの季節、一期一会ですね。
マリカーでも、出会えたフレンドさんを大切に、仲良くしていきたいです:)!
 
 
明日もお休みだ!帰ってきたらマリカー存分にやるぞぉ(`・ω・´)
 
 
 
日々 | tb:0 | cm:0 | top

むふふhome色塗り終了^^★!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/5-487a93ab


home

,
