みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:KH(*´ω`*)!

2010/10/25(月) 07:08:36
買ってきますた(* ´д`)

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep !!
101025_0648_01.jpg

超ーーーーーー今更ですが・・・( ´◔‿ゝ◔`)

やっぱコントローラーじゃないから若干操作しにくいけど、夢の国の人達が可愛すぎう(*´ω`*)
101025_0025_01.jpg

まだ始めたばかりで全然進んでないけど、これからチマチマやっていこうと思います(っ´ω`c)


そうそう!TA全然やってない・・・( ´◔‿ゝ◔`)
鉱山とガーデソやんなきゃ(っ`ω´c)

最近のVSは割と8000後半~9000付近をウロウロしてます(´・∀・`)
9000の高レート部屋で走ってないっていうのもあるけど(・∀・)ww

頑張って9000に行けるようにしたいです(っ´ω`c)

さてとりあえず、これからKHちょっとやって寝う!
今日は休みじゃぁぁぁああ∠(`・ω・)/




日々 | tb:0 | cm:0 | top

(´☣౪☣)<RED!homeチィト!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/53-8a67df6e


home

,
