みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2010/11/04(木) 14:43:59
こんにちは、こんばんは(っ´ω`c)

さてさて、ブログに書くネタがないので・・・
最近買った物でも・・・(´・∀・`)

じゃじゃん(∂ω∂)っ
カーデ

今年はREDが流行色という事で・・・(多分)
赤のカーデをお買い上げしました(っ´ω`c)
わたくし、みんとんはカーデが大好きで今シーズンすでに3枚カーデ買いました(・∀・)ww
無駄遣い乙ですww

でもねー、毎日お洋服見てると欲しくなっちゃうよね!ねっ!!

そしてこれまた今シーズン3足も買ってしまった内のブーツを1枚・・・(・∀・)w
101101_1658_01.jpg

いやー、やっぱフリンジ可愛いよねっ(´☣౪☣)!
買っちゃうのもしょーがないよね!ねっ!!

てゆーかコレ、私の買い物ブログになってないかい?っていう・・・ww
まぁいいか\(^o^)/


そして最後に遅くなってしまいましたが・・・

やみこ!カンストおめでとう!!(*´∀`*)

いいなー!いいなー!私もカンストしてみーたーいー!!
ロゼッタさん!一緒に頑張ろうぜ∠(`・ω・)/

さてカンストルームが楽しみだ(*´ω`*)ウキウキッ



.
日々 | tb:0 | cm:5 | top

最近のゲーム事情homeKH(*´ω`*)!

comment

管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.04(19:27) | | edittop
   from みる×2
買い物ブログ(*´∀`*)イイ
どんどんうpして流行に疎いみるみるの教科書的ブログに・・・
お願いしますw

みるみるなんて酒ブログなんだぜε- (´ー`*)フッ
2010.11.04(20:36) | URL | edittop
   from みんとん
◆みるみるさん
教科書的な物になるかは謎ですが、これからもチョコチョコうpしていこうと思います(*´ω`*)
良かったら見て下さいー(っ´ω`c)♥
2010.11.04(22:49) | URL | edittop
管理人のみ閲覧できます   from
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.05(13:29) | | edittop
   from 避雷針☆やみこ☆
ありがとうございます!
今年の流行色は赤か!!流行の最先端として
赤の靴と赤のパンツと赤の上着探してこなきゃ・・・!!
髪も赤に染めようかしら( ´◔‿ゝ◔`)
2010.11.05(15:12) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/54-f76f595c


home

,
