みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2011/02/18(金) 19:23:38
こんにちは、みんとんでっす(*´ω`*)ノ

さてさて、最近のWR事情でも(っ^ω^)っ

2月はイベントが結構あって、私の衛生兵タンこんな感じです(*´∀`*)

文字集めイベで貰ったMP5K_G


バレンタインデーパックの中のK1_PINK


そして、スコーピオン!!

ちょっと前までは色武器しか使ってませんでした^p^ww
今はバレンタインデーパックが終わってしまって、普通のK1です(´ω`)
あともう1コ買えば良かった・・・(´ω`)

そして、初めて使ったスコピ!
やっぱカッケー(`・ω・´ )
サージョンタンが使うと更にカッケー(`・ω・´ )
でも工兵ちゃんもカワイー(^ ω^)

しかし、このスコピ難しい・・・(´ω`)
玉は少ないし、反動は大きいし(´ω`)
でもやっぱ近距離は強い!!
もちろん勝てない事もいっぱいあるけど、前よりマシになってるかなぁ(´ω`)
ただ、スコピに頼りすぎてK1で倒せなくなってるのが怖い^p^w
でもまぁ、スコピのある内は思う存分使おう!うむ(`・ω・´ )
次はMP7とTMP使ってみたいな(=^ω^=)

最近の一番良かった成績はミッションで12キル6デス∠(`・ω・)/
こんな良い成績は、この先中々取れない事だろう・・・(´ω`)

もうちょっと安定してキル取れる様になりたいすなぁ~(´ω`)
頑張ろー!



以下どうでもいい事^p^

もう殆どのお店では春物がならんでますねー(=^ω^=)
今季の春服はこんなの買いました(*´ω`*)



とにかく、ボーダーとドットが多いです^p^w
好きだからいいんだけどね!
早く外でも春服着れる様にならないかな!(●???●)

ではでは、この辺で(*^ω^*)ノ


スポンサーサイト
WarRock | tb:0 | cm:2 | top

\(^o^)/homeBOX祭り!

comment

   from スゥパァゲノム
どいつもこいつも課金ばっかりしおって、うらやm・・・けしからん!!

春物イイネ!
マリン系の服そろえたいけど、過去にくっそ安いデッキシューズ買って大失敗してるので億劫になってるわ
2011.02.27(01:48) | URL | edittop
   from みんとん
◆ゲノムっち

コメありがとう(*´ω`*)ノ
ゲノムっちも課金しようぜっ∠(`・ω・)/
スナアバター買おうぜ∠(`・ω・)/

春物いいよねー!マリンいいよねー!ワクワクするよね(*´∀`*)
確かに安い物は失敗する事あるよね~(´ω`)
2011.02.27(06:21) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/59-70c66105


home

,
