みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:K1とレート

2011/03/10(木) 07:55:07
おはようございます、みんとんでっす(っ´ω`c)


さて、スコピを失ってK1で頑張ってる私ですが・・・思ったより当たる。
多分、前より中距離も当たる様になったかもしれない・・・!
勿論カスAIMに変わりはないけど、ちょっとはマシになったかな(´≖‿≖`)b

すこーしづつですが、レートも上がって来てる!
ただし弱者部屋に限る・・・orz


今、イベントで経験値&ディナー100%UPだから、期間中にダイヤまで行けるかも!
レート0.7にも満たないダイヤとか正直恥ずかしいけども・・・(´≖‿≖`)
まぁ、私だからしょうがない!ww

とりあえずこれからも頑張って少しでもレート上がるようにしていきましょう∠(`・ω・)/
撃ち合い中にもっと動ける様にしたい!あとウニウニが出来る様にしたい!



.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top

11日東北・関東大地震home\(^o^)/

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/62-3c1b4cb1


home

,
