みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:民ってる!

2011/03/21(月) 23:56:50
こんばんは、みんとんです(´・∀・`)ノ

さてさて、ついに私も29レベのダイヤになってしまいました^p^
22日までディナー&経験値100%UPイベのおかげで、どんどんレベルが上がりました(・∀・)

29レベで衛生兵/工兵専用武器のTMPを頂いたのですが、反動も少なく使いやすいっ!
ディナーショップで売れば良いのにね!w
このTMPは3日間だけなので、思う存分使わせて頂きまする(っ´ω`c)

さらにレッドパッケージですが22日まで限定販売なので、TMPと被ってしまいますが買おうと思います!w
使うのはほぼスコピだけなんですが、ちょっとだけPSGも使ってみようかと思ってます(・∀・)
私がスナとか(笑)ですけど・・・www
スコピが終わったらMP7使います!初めて使うので楽しみ~(*´∀`*)

それと、今週は週間ランキングに載ってしまった・・・(´・д・`)
私そんなにやってたかなぁ・・・?
でも前に載った時より随分レート上がってたので良しとします(´≖‿≖`)

それでは最後に、私にしては良い成績とれたスクショ載っけときます!w
screenshot_025.jpg
screenshot_026.jpg
screenshot_027.jpg
こんな星の夜は 別アカです。
screenshot_029.jpg
screenshot_031.jpg
screenshot_032.jpg
ダイヤになった瞬間!

ではではこの辺で(´☣౪☣)ノ


.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top

MP7!home11日東北・関東大地震

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/64-71f5b74f


home

,
