みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:NEWマウス!

2011/04/02(土) 07:42:19
おはようございます、みんとんです(´☣౪☣)ノ

使い始めて約2日くらい?ちょっとだけMP7に慣れてきましたw
でもやっぱりファマスには勝てませんね・・・(´・ω・`)
カスAIM乙です^p^

さてさて、この間新しいマウスを買ってきました(っ´ω`c)
WRでは武器チェンをホイールで変えてて、いつも使ってるのはホイールがツルーンとしてて間違って回復キット取り出して死んだり・・・が多くて嫌になりましたwww

なので、ホイールがカチカチするやつを選んで買いました(´ω`)
こちら(っ^ω^)っ
マウス
小さくて、手に馴染む感じが良いです(*´ω`*)
そして何故に青にしたのか・・・ww
ピンクもあったのに、この青が綺麗でこれにしました(っ´ω`c)

しかも有線で軽いからちょっと慣れるまでやり難かったけど、武器チェンはしやすいかも(´・∀・`)b
頑張って慣れたいです∠(`・ω・)/

さてさて、恒例になりつつある自己満SSです^p^
screenshot_050.jpg
screenshot_052.jpg
screenshot_054.jpg
screenshot_055.jpg
screenshot_056.jpg
screenshot_057.jpg

成績良いのしかSS取ってないですが、普段は2k5dとか1k7dとかざらですwww
だからレート0.684なんですね、分ります( ・´ー・`)


.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top

*☆1周年☆*homeMP7!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/66-c77f4675


home

,
