みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(* ´д`)

2011/06/06(月) 21:59:28
やってしまった・・・
またやってしまった・・・

前の更新から1ヶ月経ってしまったああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ・・・気を取り直して更新しましょ(* ´д`)

こんばんは、お久しぶりです、みんとんです(っ´ω`c)
特に書く事もないんですが・・・ww

最近は戦闘兵を使うのが楽しいなぁと思うようになりました^p^
ただボムは投げれません\(^o^)/
ボムポイント教えてもらったけど、実践出来るかな・・・?w

そしてもうすぐMP7か切れる・・・(´;ω;`)
次のがらっちゃ何かなぁ(´ω`)
MP7だったら嬉しいのに!
武器にばっか頼っちゃダメだとは思うんですけどね・・・(´・ω・`)

まぁ、ほどよく頑張っていきたいです∠(`・ω・)/






それでは自己満SSのお時間です^p^
screenshot_080.jpg
screenshot_081.jpg
screenshot_082.jpg
screenshot_083.jpg
screenshot_086.jpg
最後に、立花集まりすぎて可愛すぎたので撮ってしまった1枚ヽ(*´ω`*)ノ
screenshot_088.jpg
ボロ負けでやんす^p^


ではでは~(´・∀・`)ノ


.
WarRock | tb:0 | cm:3 | top

home(っ^ω^)っ

comment

   from Lance
最後の一枚・・・居すぎて吹いたww
立花さんも何やかんや、いいクランよね(・∀・)b
20kの画像もパネェっす(;・`д・´)
2011.06.07(22:08) | URL | edittop
   from sA1vArE
どもども^p^
今日はクラン戦ありでした(。・ω・)ノ゚
今度は5:5でやりましょうね(*´・ω・`)b
2011.06.09(03:33) | URL | edittop
   from みんとん
◆ランスたん
そう言ってもらえると嬉しいよー(*´ω`*)
ありがとう(*´∀`*)ノ
あの20Kのやつね・・・でも誰よりも死んでるんだよね^p^ww

◆さるちゃん
クラン戦ありでしたー(っ´ω`c)
いやー強い強い!私何も出来なかったよw
メンバー居る時に5:5しませう∠(`・ω・)/

コメント有難うです(* ´д`)
2011.06.09(04:04) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/69-1c6afd97


home

,
