みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:わーい♪

2010/04/02(金) 10:02:18
昨日は(日付変わってたからもう今日かな)メインのロゼたんで出発★!

国内に入ろうかな-と思ったら、クレオさんの黄色いサイン(´∀`)!!

これは合流しなければ(`・ω・´)!!

早速、合流~!!…出来ません。合流~!!…出来ません。

…(´・ω・`)

諦めて一人で国内をブラブラ。

でもやっぱり合流したくて、再度チャレンジ★!

……キタ―――!!!!

入って見ると12人。どうりでなかなか入れなかったのか…!

テンション上がってキタ――!!!!

しかもクレオさんとフレンドさん達の通話にも混ぜてもらっちゃいました(*^ω^*)!
新参者の私を構ってくれるなんて、なんていい人達なんだ…(´;ω;`)

国内からなおさんが開いてくれたルームに移動★!
個人戦、チーム戦、バトルとすっごく楽しかったよ(^ω^)!!
でもダイさんのお陰で、クッキーランドがトラウマになったよ(^ω^)★!

ほんとは、朝7時半起きだったから3時位には落ちようと思ってたんだけど、楽しすぎて4時過ぎまで遊んでしまいました><

また一緒に走りたいなぁ(^ω^)!!


クレオさん、みるみるさん、なおさん、ダイさん、おやじさん、くぅさん、本当に有難うございました★!
スポンサーサイト
マリカー | tb:0 | cm:0 | top

い ち ご !!homeむふふ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://mint214.blog16.fc2.com/tb.php/7-deb8c387


home

,
