みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:おNEW★!

2010/10/05(火) 21:22:59
こんばんは(´∀`*)
毎度お久しぶりなブログです^p^


今日はお仕事でした(`・ω・´)これでも一応働いてる人です^p^^p^
今日のお仕事着はこちら(´・∀・`)つ
^p^
なんかこう見るとパジャマみたい(・∀・)ww
ボーダー大好きです(´☣౪☣)♥
ボーダー着たら尚更太って見えるのにね(・∀・)www

今日はあんまり寝てなかったから眠かったー(´-ω-`)
いや、あのね、TAが止められなくなっちゃってね・・・( ´◔‿ゝ◔`)

そうそう!やっとこさ鉱山56秒台行きました(`・ω・´)b
いつになるか分んないけども55秒台を目指すお∠(`・ω・)/
とりあえず今はピーチガーデソを克服しようと頑張っておりまする(っ´ω`c)
TA難しいね!でも楽しいね!と言う事で今日も今日とてTAに励むのでした・・・(´・∀・`)

おしまい(´≖‿≖`)ノ

日々 | tb:0 | cm:0 | top


2010/07/19(月) 19:51:53
こんにちは、こんばんは(´・∀・`)ノ


たまには日常でも書きましょうか(^ω^)

今日は今年初めて秋物を着ての出勤です(´・∀・`)
梅雨が明けてこれから夏本番!ですが、お店にはもう秋物が並んでおります(^ω^)
こんな暑い日に七分のカーデを着て、ショートブーツなんて履いてます^p^
流石に暑苦しいので生足なんて晒してますが、これは大失敗www
出してはいけなかったwww
早くタイツ履いても大丈夫な季節にならないかな^p^


それにしても最近お昼食べすぎな気がする^p^

少し控えようかな(´・ω・`)
日々 | tb:0 | cm:2 | top


2010/05/14(金) 14:52:31


こんにちは(´∀`)

今日は実に楽なキャップを被ってご出勤(´ω`)

雑なアレンジの髪だって、何となくオシャレっぽく見えてしまう魔法の帽子なの(´・∀・`)

今年流行りのカンカン帽とかねー、被りたいんだけども全く似合わないっていう(´;ω;`)
農家の人になってしまうのです(゜p゜)

はぅーボブにしたいなぁ、前髪切りたいなぁ……

うん、でも絶対後悔するから止めておこう(´゜ω゜`)


さて、今日はマリカーしようかな(´∀`)
昨日、お休みしちゃったからね!
レート大放出しちゃうZO☆


※自分メモ
とりあえず、お勉強してみる!
日々 | tb:0 | cm:2 | top


 title:

2010/04/27(火) 18:40:02


雨の日は家に引きこもりたくないですか(´・ω・)?

雨の日に外出るのきらーい!しかも、さっきより強くなってる…\(^o^)/


さてさて、今日は乙女ぶって白ワンピですの(^ω^)!
刺繍がとってもカワイイんですの(^ω^)!
即買いですの(^ω^)!


どうぶつの森ね、一昨日?買ってね、やってるの!
エレフィンが超かわいいの!
癒されるの!
でもねー、あたしが家にいる時間帯ってお店も開いてないから、全然進まないの…(´・ω・)

だからね、ちょっとだけ、ちょっとね、…たいむすりっぷ(´・ω・)!

黒い靴にしたかっただけなんだよ!うん。

…後で戻しておくお(´・ω・`)
まったりやんなきゃね!


今日はマリカーやろうかな(´ω`)!


日々 | tb:0 | cm:0 | top


2010/04/22(木) 20:54:42


今日は本当に寒かった(´・ω・`)

本日はブラウス+デニムでご出勤(^ω^)♪

ボーイフレンドデニムはほんと履きやすい★!
ゆったりしてるし、カワイイお(^ω^)!!

しかし、足短いなぁー!残念すぎるお(´・ω・`)


今夜もマリカー楽しむんだぜ(`・ω・´)!!!



日々 | tb:0 | cm:0 | top

backhomenext

,
