みんとん♥ぶろぐ

ゲームと平凡な日々をつらつらと!

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:民ってる!

2011/03/21(月) 23:56:50
こんばんは、みんとんです(´・∀・`)ノ

さてさて、ついに私も29レベのダイヤになってしまいました^p^
22日までディナー&経験値100%UPイベのおかげで、どんどんレベルが上がりました(・∀・)

29レベで衛生兵/工兵専用武器のTMPを頂いたのですが、反動も少なく使いやすいっ!
ディナーショップで売れば良いのにね!w
このTMPは3日間だけなので、思う存分使わせて頂きまする(っ´ω`c)

さらにレッドパッケージですが22日まで限定販売なので、TMPと被ってしまいますが買おうと思います!w
使うのはほぼスコピだけなんですが、ちょっとだけPSGも使ってみようかと思ってます(・∀・)
私がスナとか(笑)ですけど・・・www
スコピが終わったらMP7使います!初めて使うので楽しみ~(*´∀`*)

それと、今週は週間ランキングに載ってしまった・・・(´・д・`)
私そんなにやってたかなぁ・・・?
でも前に載った時より随分レート上がってたので良しとします(´≖‿≖`)

それでは最後に、私にしては良い成績とれたスクショ載っけときます!w
screenshot_025.jpg
screenshot_026.jpg
screenshot_027.jpg
こんな星の夜は 別アカです。
screenshot_029.jpg
screenshot_031.jpg
screenshot_032.jpg
ダイヤになった瞬間!

ではではこの辺で(´☣౪☣)ノ


.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top


2011/03/15(火) 18:00:32
こんばんは、みんとんです(っ´ω`c)

3月11日に東北・関東大震災がありました。
私は関東に住んでるので、かなり揺れましたが被害もなく元気です。
被災に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

地震による原発放射能漏れなど様々な問題がありますが、日本国民全員で協力して復興に力を入れたいですね(`・ω・´)

次回からは通常ブログに戻ります。


.
日々 | tb:0 | cm:0 | top


 title:K1とレート

2011/03/10(木) 07:55:07
おはようございます、みんとんでっす(っ´ω`c)


さて、スコピを失ってK1で頑張ってる私ですが・・・思ったより当たる。
多分、前より中距離も当たる様になったかもしれない・・・!
勿論カスAIMに変わりはないけど、ちょっとはマシになったかな(´≖‿≖`)b

すこーしづつですが、レートも上がって来てる!
ただし弱者部屋に限る・・・orz


今、イベントで経験値&ディナー100%UPだから、期間中にダイヤまで行けるかも!
レート0.7にも満たないダイヤとか正直恥ずかしいけども・・・(´≖‿≖`)
まぁ、私だからしょうがない!ww

とりあえずこれからも頑張って少しでもレート上がるようにしていきましょう∠(`・ω・)/
撃ち合い中にもっと動ける様にしたい!あとウニウニが出来る様にしたい!



.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top


 title:\(^o^)/

2011/03/07(月) 06:01:14
こんばんは・・・いや、今はおはようございますかな?(´≖‿≖`)

さて、ついに、ついに、ついに、

スコピが切れました・・・\(^o^)/

恐れていた事がついに来てしまった(´;ω;`)
私のスコピターン帰ってきてー(っ;ω;)っ
K1でやって行ける気がしない(´;ω;`)
やっぱもう1個くらい追加しておけば良かったなぁ(´・ω・`)

課金武器に頼りすぎるのは良くないかもしれないけど、下手くそな私には必要不可欠や・・(´≖‿≖`)

多分次はMP7が出ると思うから使ってみよう!∠(`・ω・)/
それとレベル上げ頑張って、ダイヤのご褒美のTMPも使ってみたいお(っ´ω`c)

それにしても最近はファマスが多くて困る^p^ww
ファマスはやっぱ強い!出会った瞬間死んでしまう事もしばしば・・・(´・ω・`)
この間8:8ミッションで、味方が私意外全員戦闘兵だったのにワロタww
私は衛生兵しか使いません!!(`・ω・´)
ファマスがどんなに強くったって、戦闘兵は使わないんだからねっ・・・(っ`ω´c)
K1上手くなるように頑張ろう∠(`・ω・)/

それと、大好きなクランの立花さんにお誘いしてもらってサブだけどクランに入りました(*´∀`*)
もしクラン戦があってもし出る事があったら、ちゃんと(?)課金して万全な準備はしようかなーと思っております!流石に衛生兵のアバターとかは買わないけどw
勿論メインは♥マイラブ♥のままです(´ω`)
なんだかんだいってマイラブはWR始めた頃の初期メンバーが入ってるから思い入れがあるよね(´≖‿≖`)
マイラブはこれからもこのメンバーのままだと思う(´ω`)
まぁ、クランとして積極的に活動してる訳じゃないしねw
クラン戦とか1回くらいはしてみたいなぁーってのはあるけど、それは皆と相談ね(´≖‿≖`)w


そしてそして今日はマリカーやりますたっ(*´ω`*)
やっぱ仲良い人達と走るのは楽しいねヽ(*´∀`*)ノ
3時間半くらいやったかな?
またこーゆー機会が増えるといいな(っ´ω`c)
それにしても今日の部屋のデジマ率パネかったww
12人中10人デジマって・・・(・∀・)珍しく私もデジマだったしねw
最近ロゼッタさんがご無沙汰だから、次はロゼッタさんで走ろうっと(っ´ω`c)

では今回はこの辺で~(´・∀・`)ノ

.
WarRock | tb:0 | cm:0 | top


2011/02/18(金) 19:23:38
こんにちは、みんとんでっす(*´ω`*)ノ

さてさて、最近のWR事情でも(っ^ω^)っ

2月はイベントが結構あって、私の衛生兵タンこんな感じです(*´∀`*)

文字集めイベで貰ったMP5K_G


バレンタインデーパックの中のK1_PINK


そして、スコーピオン!!

ちょっと前までは色武器しか使ってませんでした^p^ww
今はバレンタインデーパックが終わってしまって、普通のK1です(´ω`)
あともう1コ買えば良かった・・・(´ω`)

そして、初めて使ったスコピ!
やっぱカッケー(`・ω・´ )
サージョンタンが使うと更にカッケー(`・ω・´ )
でも工兵ちゃんもカワイー(^ ω^)

しかし、このスコピ難しい・・・(´ω`)
玉は少ないし、反動は大きいし(´ω`)
でもやっぱ近距離は強い!!
もちろん勝てない事もいっぱいあるけど、前よりマシになってるかなぁ(´ω`)
ただ、スコピに頼りすぎてK1で倒せなくなってるのが怖い^p^w
でもまぁ、スコピのある内は思う存分使おう!うむ(`・ω・´ )
次はMP7とTMP使ってみたいな(=^ω^=)

最近の一番良かった成績はミッションで12キル6デス∠(`・ω・)/
こんな良い成績は、この先中々取れない事だろう・・・(´ω`)

もうちょっと安定してキル取れる様になりたいすなぁ~(´ω`)
頑張ろー!



以下どうでもいい事^p^

もう殆どのお店では春物がならんでますねー(=^ω^=)
今季の春服はこんなの買いました(*´ω`*)



とにかく、ボーダーとドットが多いです^p^w
好きだからいいんだけどね!
早く外でも春服着れる様にならないかな!(●???●)

ではでは、この辺で(*^ω^*)ノ


WarRock | tb:0 | cm:2 | top

backhomenext

,
